673   2019/01/20(日) 08:41:09.63

封印巻き添え食らってリタイアしていくシステムパをよく見かけたモミねぇ


675   2019/01/20(日) 08:44:08.12

封印耐性100%じゃないパーティーって作るほうが難しそう


676   2019/01/20(日) 08:44:36.32

もうそれわざとやろ


677   2019/01/20(日) 08:45:43.55

実装されてしばらくは封印耐性確保するように気をつけたりしたけどな
今や適当に組んでも100%になる


678   2019/01/20(日) 08:45:44.48

鯨とか無造作にいれてると封印足りなくなったりする


684   2019/01/20(日) 08:47:57.56

適当に組んでも封印100%になるからこそ、油断して80%になることが稀にある


685   2019/01/20(日) 08:48:29.66

封印は自然に埋まるからいらない覚醒なんだよな
イザナミ死ね


695   2019/01/20(日) 08:59:07.18

>>685

今は封印耐性1以上持ちがデフォだからなぁ
以前は封印耐性無しが多くて封印耐性をどう補うか悩んだ
http://u111u.info/jT66

697   2019/01/20(日) 09:01:18.39

今は風韻持ちがデフォのせいで封印が足りないのに気づかないことがよくある
特に火


698   2019/01/20(日) 09:01:29.65

LFに封印ないと面倒だったな


703   2019/01/20(日) 09:04:06.81

今はリクウや士郎みたいなLS特化でも封印くれるから優しいよな



705   2019/01/20(日) 09:04:51.42

こういうこと書いてると封印ないぶっ壊れリーダースキルのやつくるかもな


709   2019/01/20(日) 09:05:32.71

封印ないリーダーと言えば闇アテナ


712   2019/01/20(日) 09:06:46.48

ぶっ壊れ闇アテナの封印なしは地味に効いた


715   2019/01/20(日) 09:07:52.04

>>697

>>698
覚醒が超攻撃寄りだけど封印耐性無し、て奴が結構いるんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

716   2019/01/20(日) 09:08:30.65

イルミナいれると封印足りなくなることある


718   2019/01/20(日) 09:09:49.99

あと、ターディスパ使ってた頃はターディスに封印耐性が無く、火力・追い打ち・陣要員のモミジにも封印耐性がなくて、敵のスキル封印と封印耐性が悩みのタネだった


720   2019/01/20(日) 09:10:28.63

封印無いリーダーといえばモミジ


723   2019/01/20(日) 09:11:32.76

>>716

イルミナは封印耐性あるよ

と思ったら火イルミナか
確かに封印耐性無いな


733   2019/01/20(日) 09:20:29.64

7周年で封印の調整してほしいな


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547913956/