172   2019/01/22(火) 02:02:51.11

そういや小学生だけ100個配布あるから
7周年配布無い気がしてきた


173   2019/01/22(火) 02:03:46.25

大介を信じろ


196   2019/01/22(火) 02:12:21.98

7周年て来月だっけ
ガチャ引かないほうがいいよなぁ


197   2019/01/22(火) 02:12:59.41

引いちゃってもいいんじゃね
また石配るだろうし


201   2019/01/22(火) 02:13:44.47

まあ来月も石200は配りそう 逆に配布渋ったらそれこそオワやろ


205   2019/01/22(火) 02:15:27.12

石配布への期待が自転車操業化している


208   2019/01/22(火) 02:16:12.14

7周年に新キャラ来るか楽しみやな そろそろフェス限7の新シリーズ来てもいいと思うけど


214   2019/01/22(火) 02:17:56.71

もう畳みに来とるんやろな
白猫やモンストがばら撒いてどうなったか見た上でここまでばら撒くんはもうソシャゲが先長ないこと悟って集金体制に入ったんやろ
http://u111u.info/jT66

235   2019/01/22(火) 02:25:10.74

パズドラは他ソシャゲ並にばらまくようになってから見違えるように活気が出てきた気がする


237   2019/01/22(火) 02:27:11.53

5000円セットは調子に乗りすぎモミね 


257   2019/01/22(火) 02:32:25.68

ばら撒きってやっぱり大事よな 月に石30前後の配布で定額やってたし 今考えるとやべーわ



260   2019/01/22(火) 02:34:25.03

ある程度配布石でガチャ回すと呼び水になって課金につながることに気付いたモミねえ


268   2019/01/22(火) 02:37:06.61

最近の頑張りへの期待っていう面もあるのかもだけどセット販売の石が結構美味いからそっちで課金額増えてるのかもね
だからこそ今回の888セットに5000円使ってる場合ではない


269   2019/01/22(火) 02:37:52.46

7周年は魔女3バカのメダル配布ありそう


273   2019/01/22(火) 02:40:55.10

しかし今年のワクワク感は半端ないな 7周年前なのに石はばら撒くわで期待が出来そう
http://u111u.info/jT66

274   2019/01/22(火) 02:42:08.61

真価が問われるのは7周年過ぎた後なんだけどな
石配布がやんだら渋い石と定額ガチャだけが残る意味不明な状況になる


276   2019/01/22(火) 02:43:15.31

あの山本大介だからな
何が起きても不思議じゃない


278   2019/01/22(火) 02:44:04.39

>>274

マジでありそうだから怖い


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548085834/